Contact

お問合せ

3つのお問合せ方法を
ご利用いただけます。

  • お電話
  • 専用フォーム
  • LINE

お電話いただく場合

お客様のご都合の良い時間に、下記の番号へ直接お電話ください。

営業時間:10:00〜19:00 (夏季連休・年末年始除く)

電話番号:011-211-1733

専用フォームの場合

下に表示されているお問合せフォームから、必要事項をご入力の上、送信ください。営業日1〜2日程で、担当者からご連絡させていただきます。

LINEの場合

スマホやPCなどで無料通話とメッセージ送信ができるコミュニケーションアプリ「LINE」で、アゼスホームのアカウントを開設いたしました。

当社アカウントをご登録いただき、メッセージをいただければ、LINEアプリ上でお気軽にご相談いただくことができます。

以下の友達追加ボタンをクリック(タッチ)していただき、QRコードを表示し、スマホのQRコードリーダーで読み取ってください。

※LINEでトークを初めて利用する場合は、「○○です」等、お客様からご一報いただく必要があります。

LINE友だち追加
LINEメッセージサンプル

初期設定などで受信制限されていると、返信メールが届かない場合がございます。
返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

お名前
ふりがな
お電話番号
メールアドレス
お問合せ種別
お問合せ内容

プライバシーポリシー

  1. 1.本プライバシーポリシーにおける「個人情報」とは、本ウェブサイトを通じて収集させていただく、氏名、住所、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報およびお客様個人に固有の情報を意味します。
  2. 2.アゼスホーム株式会社(以下、「弊社」といいます)は、お客様より収集させていただいた個人情報を、本ウェブサイトにおけるサービスの提供、弊社の業務委託先に提供する場合がございます。
    それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切いたしません。
    1. 2.1.法令等により開示が求められた場合
    2. 2.2.お客様からお問合せをいただき、その内容が、弊社または業務委託先から直接回答させていただくのが適当と判断した場合
    3. 2.3.弊社またはあらかじめ弊社との間で機密保持契約を締結している業務委託先に、弊社の提供するサービスに関連して、その準備、履行またはアフターサービス等に必要な範囲で提供、開示する場合
    4. 2.4.懸賞応募時等の個人情報について、あらかじめ弊社との間で機密保持契約を締結している業務委託先に開示する場合
    5. 2.5.お客様の事前の同意を得た場合
    6. 2.6.お客様および公衆の生命、健康、財産などに重大な損害が発生することを防止するために必要な場合
  3. 3.本ウェブサイトでは、どのようなサービスがお客様に好まれているかを判断するために、アクセスログの集計を行います。アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、個人を識別できる情報を含むものではありません。
    アクセスログはあくまでも統計的データとして用いるものであり、お客様の個人情報と結びつけることはございません。
  4. 4.弊社が、お客様から自己の情報について照会、訂正、削除等を求められた場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた後に、合理的な期間内にこれに対応いたします。
  5. 5.弊社は、本ホームページが保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、本プライバシーポリシーにおける取り組みを適宜見直し、改善に努めます。

アゼスホーム株式会社